クリスマスケーキ 2007について・今年もクリスマスまであと、わずか。 クリスマスケーキの最新情報を 色々とピックアップしてみました。

スポンサーサイト



クリスマスケーキ 2007について






’07年クリスマス
クリスマスケーキはしっかりと頂きました♪. 今年は、コチラで予約しました。 601. コーヒー味のバタークリームで、お酒が使われているブッシュドノエル。 ほろにが大人の味で、クリームにナッツが散りばめられていて美味しい。 ...



クリスマス
クリスマスケーキも外せないなぁ~。・・・と、お腹の調子もよくはないけど購入!! 二人なのでホールを買うと何日も同じケーキを食べ続けなくてはなりません・・・。このサイズは私たちにはピッタリ♪カットはしないで、そのまま贅沢にいただきました~ ...



今年のクリスマスいろいろ
夜はご飯の後、お待ちかねのクリスマスケーキ。 センターのクリスマスspecialメニューで食べ損ねたミカワヤの生ショート! やっぱりここの甘さ控えめのケーキが大好きです。 Dscf9502. まだまだケーキは食べられないけれど、 ...



須坂のイルミネーションとクリスマスケーキ
(サンタがキティ) (障子を使ってイルミネーションにしていた) 民族人形博物館でオカリナの演奏をしていたので、それを聞いて帰ってきて、ちょっと早いクリスマスケーキを食べたのだった。 モンシェリのケーキ。チョコ好きの夫にあわせて選んだ。 ...
スポンサーサイト
Copyright © クリスマスケーキ特集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
