伊勢丹 クリスマスケーキについて・今年もクリスマスまであと、わずか。 クリスマスケーキの最新情報を 色々とピックアップしてみました。

スポンサーサイト



伊勢丹 クリスマスケーキについて






クリスマスも高級志向
百貨店各社はクリスマスケーキの受注を始めている。17日から受注を始めた高島屋では前年同期比3割増。伊勢丹も、特にインターネット販売が前年同期に比べ2倍近い売れ行きという。 早いもので、今年も残すところあと2ヶ月となりました。 ...



2007デパ地下クリスマスケーキ予約は、来週スタート!
私が、今年、一番早くクリスマスケーキカタログを入手したのは、伊勢丹新宿本店のものです。 来週、10月16日(火)10時から予約スタート!電話および店頭、一部をインターネットで受付ます。 12月11日(火)までということですが、人気のケーキは、限定数 ...



第二弾!2007デパ地下クリスマスケーキ速報
先日、今週から予約の始まった、伊勢丹新宿本店と、新宿島屋のクリスマスケーキを、ご紹介しました。 なんと、初日売り切れの物もあったようですね。 私は、お友達との協力態勢で、両方のカタログから、無事、欲しい物を予約することができました。 ...



伊勢丹 I ONLINEクリスマス特集!
早くもインターネットではクリスマスケーキやおせちの予約がスタート。 伊勢丹オンラインショッピングI ONLINEでは、 伊勢丹でしか手に入らない限定品を中心にご紹介しております。 伊勢丹のクリスマス ● クリスマスコスメ&フレグランス ...
スポンサーサイト
Copyright © クリスマスケーキ特集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
